佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

新型コロナウイルスに対して

公開日:

カテゴリー: 日記


てら岡不動産有限会社でのコロナ対策をご紹介します。

当然わたしはマスク着用。

妻にパンツ付けてるみたいと言われますが。洗って繰り返し着用可能。

そして店頭に消毒液。

当店での滞在が長い方、契約などの際にはご利用を促しています。

窓を開けたり、換気扇を使用したりと換気を行うように心がけます。

そして、お客様がいらっしゃるスペースに除菌スプレー。

ペット用ですが、高機能除菌と書いてあります。

動物病院などで使用されているみたいで、以前賃貸の部屋で猫の飼育によってめちゃくちゃに

されたことがあった際に買ったものです。

 

以上、当社でのコロナ対策のご紹介でした。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪