佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

マスクをしない

公開日:

カテゴリー: 日記


いまだにマスクを着けない人っていますね。

スーパーなどの店内で見かけると、二度見してしまう。

距離を取りたくなりますね。

もはや、マスクをしていないことは、服を着ていないみたいな感じ( ̄ー ̄)

 

お客様でもたま~にそんな方がいらっしゃるので、警戒しちゃう。

何度か顔を合わせている人で、居住地や勤め先も知っていると警戒は緩むけど、

全くの初対面は嫌ですね。

 

かといって物件を探していると来店された方に、マスクは?とも聞けず

こちらから提供できるマスクがあるわけでもなく。

そっと窓を開けて換気扇を回して、ただひたすら言葉を発さずに帰っていただくよう努める。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪