佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

日常が戻りつつあります

公開日:

カテゴリー: 日記


今朝の出勤時に、車の交通量が増えたと感じました。

コロナの影響があってからは、渋滞するポイントが一切なくて、

土曜日などは全く車が走っていない日もありました。

 

しかし、今朝はいつものところでいつものように渋滞が起きていました。

他の道でも以前のような状態になっていて、日常が戻りつつあるなと感じましたね。

 

小学校に通う娘も本日は、初の全生徒が登校する日です。

皆に久しぶりに会えることが楽しみって、言っていました。

6月1日から学校が再開、徐々にお店なども再開していくことになります。

 

このままコロナウイルスが収束していくことを願うばかりです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪