佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

ツバメさんが・・・

公開日:

更新日:2020/07/07

カテゴリー: 日記


我が家は家族が増えて、お祝いムード一色でした。

メダカちゃんも卵をたくさん産んで、無精卵で卵がかえらないものも

ありましたが、やっと赤ちゃんが誕生しました。

5匹誕生しましたね♪

 

新しい命が誕生ってすばらしいと、そうなんですが、もう一つの家族が。

6月20日時点、ほぼ巣が完成したみたい。

 

夫婦でしょうね。

 

 

そして、6月26日にやっと卵が産まれたのか、巣に入っています。

驚かさないよう家族みんなで、こっそりと玄関ドアを開けて

入退室に気を使います。

しかし、いつ見ても動いている様子がなくて、どうしたのかと。

不安に思っていた翌朝、メスのツバメが下に落ちてしまっていました・・・。

足を上に向けて・・・なぜ何が起こったの??

巣の真下でもないのです。少し離れたところに、可哀そうな姿。

 

卵は実際にあるのか確認すると、

あります、4個。

親に温められて雛がかえるはずだったのが。

今でもこのままにしてありますが、誰か助けに来てくれないかと願っています。

オスが来て、代わりに温めるか、新しいメスを連れてきてとか。

誰か助けて欲しいです~

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪