佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

城山ハイツの売り情報です

公開日:

更新日:2023/08/21

カテゴリー: 不動産情報

当社で土地の取引をしていただいたお客様において

分譲マンション一室、城山ハイツをお持ちの方がいらっしゃいます。

城山ハイツは佐野駅北口、徒歩4分のところにある佐野市内では

めずらしい分譲マンションです。

コチラのマンションの4階のお部屋が空室となっており、

すでに引っ越し済みで資産処分を考えています。

室内は閉めっきりだったせいか、カビが多少発生していたりします。

壁紙や畳の張替えは必要である様子ですが、床はカーペットを

敷いているためそのままでも大丈夫そうではあります。

間取は3DK、南側には遮るものは何もないので、日当たり良好です!!

線路目の前ですから電車が通れば、音はしますが、それほど気にはなりません。

 

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お早めにお問い合わせください。

物件は生ものでございます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪