佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

佐野市プレミアム付商品券が当たりました!

公開日:

カテゴリー: 日記

大好評のプレミアム付き商品券、いまは抽選になっています。

2020年のプレミアム付き商品券は、1セット5,000円で

7,000円の商品券が購入できるという事なので

2,000円もお得に。

 

一人当たり2セットまでの購入が可能。

つまり最大4,000円もお得になるのですね。

 

今まで素通りしていましたが、運試しに抽選に参加。

家族3人の名前を使い、3名で往復ハガキにて応募しました。

 

結果・・・

昨日、私の名前宛のハガキがポストに入っていました!

厄年の私、今年もあと2か月ですが、ツイてる\(*T▽T*)/

 

早速今日は、郵便局で商品券を購入してきました。

券の使用期間は、本日11月2日から来年3月31日まで。

商品券取扱加盟店一覧

期限内に使い切るようにしましょう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。