佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

見通しの悪い交差点

公開日:

カテゴリー: 街中注意ポイント  タグ: 


佐野駅から西へ進んで、ホテルサンルートがある

交差点の見通しの悪さ。

広い道路から先が急に狭い道になる交差点において、

前方にミラーは付いているのですが、

見通しのいい右側が写るようになっています。

ミラーがなくとも目視で簡単に確認ができますが

その反対側、左側の視界が悪いと思うのですよね。

左側には建物がありますので、左からの通行車両を確認するには

道路にギリギリまで出ていかないと見えません。

少し神経を使う交差点です。

ミラーの位置を変えるよう、市役所に相談をしてみようと思います。

 

 

 

後日、市役所の道路河川課に相談をしたところ、

市が設置したカーブミラーではないことが分かりました。

サンルートさんが設置したもののようです。

 

わざわざ相談をする事でもないので、

なにかの機会があれば話をしてみようと思います。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。