佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

学校体育館での使用が中止されてしまいます

公開日:

カテゴリー: 日記


趣味でやっているバドミントンですが、

新型コロナ感染拡大を受けて、体育館の使用が中止になってしまうようです。

期間は、

12月17日(木)から1月6日(水)となってます。

これで3回目ですね、中止となった期間が。

 

週に2回のバドミントンで、結構ガッツリ動いて

冬でも汗をかくほどなのです。

そのために何とか体型を維持しているところ、

体を動かせないとマズいですね(>_<)

 

激しい運動をしていても数年前に比べて、

徐々に本当に徐々に、体重が増えています。

前は動いた分すぐに減るし、反対にもうちょっと肉付きが

良くならないと、ひ弱な感じでイヤだったんですよね。

 

コロナ過でジムに通う気にもならないし、

外を走るか・・・。

でもこの時期、耳がもげそうなくらい寒いですよね~。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。