佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

新型コロナウイルスワクチン接種

公開日:

カテゴリー: 日記


4月の佐野市広報の中で、ワクチン接種のお知らせがありました。

いよいよ、というかやっとですね。

まずは高齢者の方々が5月中旬から開始されます。

基礎疾患のある方々が7月。

そして、16歳以上の一般の方が8月からということです。

 

またぶり返しが来ていることが憂鬱になりますが、

分かりやすい状況です。非常事態宣言が終わると、感染者が増える。

クラスターが発生する。

 

終息するまでは、会食はやめた方がいいですね。

友人や会社などでの旅行も。

 

ところでファイザー社のワクチンは、接種後半年間有効ということが

確認されたと、記事を見ました。

5月中旬に接種をして、2回目は3週間後にするそうですが、

仮に6月1日に接種完了した人は、11月末頃に効果が切れてしまうのか。

 

もう一回接種するのでしょうか。

その辺良く分からいですし、佐野市民でいうと、いつ全市民が接種完了するのか

知りたいですね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。