佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

道路狭い交差点であわや・・・

公開日:

カテゴリー: 街中注意ポイント


道路幅が狭い交差点で、歩行者・自転車・車などに

特に気を付けているところがあります。

それは、朝日町の朝日森天満宮の鳥居がある交差点です。

この交差点は、東西が優先道路で南北の道路には、

止まれの標識があります。

優先道路を走っていても、

自転車や車がひゅって出てきたりして、ひやひやするポイントです。

 

なのでいつも減速しながらの走行なので、今日は事なきを得ましたが、

危なかった動画がコチラ↓↓

ドライバーの視線は下を向いていましたね。

スマホなのか、書類を見ていたのか分かりませんが、

全く減速なく走り去っていきましたから、場合によっては衝突してましたね。

ナンバーは宇都宮。地元の人ではないのでしょう。

だったら余計に注意するべきです。

 

昨日は千葉で悲惨な事故があって、小学生が二人も亡くなっているのに・・・。

それもドライバーの飲酒や運転ミスですから、許せないと思います。

同じ小学生の子供を持つ親としては、とてもやるせない思いです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。