佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

K・Y企画さんの新事務所オープン

公開日:

カテゴリー: 日記

親しくさせてもらっている同業者のK・Y企画さんが

新築した事務所が完成し、お祝いに行ってきました。

平屋でモダンな佇まい。正面の外壁はタイルを使ったりと、

随所にこだわりを感じる建物です。

お花を贈らせてもらいましたが、これが斬新なデザインですよね!

万町にあるお花屋で、WOOD SPOONさんに発注。

建物にもマッチした雰囲気で、とても喜んでいただきました。

事務所の場所は、佐野図書館の東側、旧50号沿いです~。

 

さて、これからは当社の新事務所です。打ち合わせは順調なので、楽しみです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。