佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

値上がり商品ばかりでもない

公開日:

カテゴリー: 日記

昨今のコロナや戦争などによるエネルギー価格高騰により

様々な分野で値上がりが起きています。

弊社もこれから事務所の建設にあたり、ウッドショックの影響も

怖いところでしたが、木材については少し落ち着きを取り戻しています。

 

また、オフィス家具も一新しようと見ているところですが、

大幅に値上がりが起きている商品がございます。

たとえば、椅子です。

この商品は、税込みで約26,000円です。

これ、3か月前に見ていた時は、約22,000円でした。

4,000円もの値上がりです。

 

この書棚は、現在約46,000円。

3カ月前は、約40,000円。

6,000円の値上がりです。

 

お店の方に話を聞くと、今年は8月に値上がりがあってから、

12月にも値上がりをしたそうです。

1年の間に2回も・・・。

 

しかし、商品によっては、値下がりもあったのです。

それがコチラ。

事務机がいまは、約25,500円。

以前は、約32,000円です。

6,500円も下がっているのですね。

 

ただほとんど9割くらいの商品は値上がりしていると思いますが、

商品によっては、逆転も起きているのはおもしろいですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。