佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

金蔵院

公開日:

カテゴリー: 街中スポット

紅葉の名所である金蔵院

以前から行きたいところでしたが、いつも行けず・・・

今ご相談をいただいているお客様宅がすぐ近くでしたので

本日行ってまいりました。

近くのお客様から伺っていたのですが、お寺までの道が狭いこと。

車のすれ違いができないのです。

こどもクラブ(旧常盤小学校)の敷地が駐車場となっています。

ここには置かずに金蔵院まで行くことができますが、道が狭いので

信号があります。工事現場などで使われるタイプです。

 

赤信号から青に切り替わる時間が表示されていて、最大3分だそうです。

しかし、それを無視していかれてしまう車もあり、立ち往生もあるとか・・・。

最悪です。すれ違い出来ませんから、どうしようもなくなりますね。

さて、ネットで見ていた綺麗な紅葉ロードはどこかと探しました。

敷地広いんですね。紅葉きれ~です。

少し歩き回ってから見つけました!

11月24日現在は、見ごろ少し前と言ったところでしょうか。

でも綺麗でしたね♪

あと一週間もしないくらいが見ごろでしょうね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。