佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

佐野市吉水駅前 売土地

公開日:

更新日:2020/11/28

カテゴリー:


佐野市吉水駅前一丁目

98坪の売地です。

吉水駅から徒歩4分。

区画整理地内により道路幅は8mと広く、車の運転がしやすく

かといって車通りが多いことはありません。

 

もともとは170坪ほどの大きな土地を数年前に一部売却して、

今回は、いわゆる「敷延(しきえん)」「旗竿地(はたざおち)」なるものです。

道路から敷地は4mの幅で接していて、奥に宅地が広がっています。

通路の長さは約12m。通路内に車を駐車してもいいですし、奥で回転してもOKです。

全体の敷地が98坪あり、奥の敷地だけでも80坪超。

草があって見栄えが良くなく申し訳ないのです。

南側の土地とも一体になって見えます。

しかし、南側西側北側と土留めはされておりますので、境界線ははっきり。

東側の新しいお宅とは、フェンスが出来ています。

写真を撮った別日に行ったところ、南側の土地は草刈りされていて、スッキリしていました。

南側の土地には将来、家が建つ可能性ございますが、

本土地に家を建てて、南の空間が十分に確保できそうですから日当たりは

まず間違いないと思います。

 

Googleストリートビューでは、まだお隣の住宅は出来ていないので

確認がしづらいと思います。

ぜひ現地をご確認いただきたいと思います。

欲を言えば、隅切りがあったほうが尚良かったですが、

その代わり道路幅が広いので、カバーできると思いますね。

物件詳細ページはこちらです。

 

11月27日、草刈りをしまして、とても現地綺麗になりました!