佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

アパートのリフォーム

公開日:

更新日:2019/01/25

カテゴリー: 日記  タグ: 


昨年末に当社で、中古アパートを購入させていただきました。

築35年の間取りは2Kで、10室中6室空きで、持ち主も諦めてしまっている物件でした。

それを買わせていただき、ただいまリフォーム中なのです。

まずは外壁塗装をします。

色合いは、白・黒・赤の3色を使って、スタイリッシュな感じに仕上げてみます♪

赤色はワインレッドくらいの重みのある赤です。ちょっと見えますが、イイ感じですよね。

差し色として使って、上下で黒白に仕上げていきます。楽しみですので、また経過報告したいと思います。

早速ではありますが、1室は入居申し込みをいただいています。

残りは2階1部屋、1階4部屋の計5室が募集中となります!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪