佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

新年会

公開日:

カテゴリー: 日記

昨日は、宇都宮のホテルへ日本住宅さんの新年会に招待いただき行ってまいりました。

17時から総会と称しまして、私たち不動産業者からなる組合のような会議に参加したのです。

 

日本住宅さんというのは、貸家や賃貸アパートなどを手掛ける建築会社です。

アパートの建築会社といえば、土地を持っている地主の家へ飛び込み営業をして親しくなって、建築の請負を受けるという営業手法です。しかし、日本住宅さんの営業は異なり、地域に密着している不動産業者や関係会社からの紹介のみで勝負をしています。

昨年のシェアハウス運営会社の経営破綻を機に、スルガ銀行などの金融機関の業務停止があり、非常に融資が難しくなっている情勢です。名だたるハウスメーカーが減収という中、日本住宅さんは右肩上がりということだそうなのです。

そんな景気がいい建築会社の新年会ともあり、会場には360名もの参加者が一堂に会し、盛り上がりを見せていました。

余興では、瀬川瑛子さんの生ライブ。

私は世代が違うのですが、うん、どこかで聞いたことあるかな♪

場内は大変盛り上がっていましたね。

 

大変盛大な新年会に参加することが出来て、私もこの一年、猪突猛進で頑張ります!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪