佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

お風呂で・・・

公開日:

カテゴリー: 日記

土曜日に少し遅い、仲間内の新年会がありました。

焼肉屋さんで食べ放題、飲み放題!で短い時間でしたが盛り上がって

そのあと、二次会へ行きました。

 

カラオケを楽しめるところで、飲みながら何曲か歌って

いい気分になったところで、それほど深酒せずに帰宅したのですね。

 

自宅について、すぐにお風呂に入りました。

その時刻、11時40分・・・。

 

次に浴室内の時計の時刻を見たら、1時40分!?

へ??何が起きた!?ヤバい寒い、どこまで洗ったのか分からないけど、もう出ようって。。。

2時間近く浴槽で寝てしまっていたようでした・・・。

 

焼酎のロックを何杯か飲んだのが効いたようで

油断をしていましたね。

飲んでも飲まれるな、気をつけましょうね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪