佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

駐車場の線引きをしました

公開日:

カテゴリー: 日記

アパートの入居者さんから駐車場の線が分かりにくくて停めにくいという

連絡をいただき、ロープを張り替えました。

ロープの線が見えませんが、これでもあることはあるのです。でも見えなければ意味ありません。

カインズホームで新しいトラロープを買ってきまして、いざ設置。

杭も買ってきて、設置しまたした。

奥の杭は比較的設置しやすいのです。地面が柔らかく。ですが、手前が問題。

車が行き来することで、地面が締まるっていうんですね。固くなってしまうのです。

だからトンカチで杭を打ち付けても中々地中に入っていかない。

もぉ腕がパンパンです。

さらに今日は風が強く。夕方に差し掛かってしまったもので寒いしで残り3本は明日にしま~す。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪