佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

ホームページの勉強をしてきました

公開日:

カテゴリー: 日記


昨日は一日、東京上野にてホームページ運営について勉強をしてきました。

ホームページソフトを全国で利用しているユーザーの中でも関東地方のユーザー

30社近くが集まり、意見交換ディスカッションなどを行い、様々な事例を聞くことができました。

 

このホームページの運営というのは簡単なことではなく、色々な角度から考えなければなりません。

物件を探しやすいページなっているのか。

色の使い方は見えやすいものか。

誰をターゲットにしているか。

古い情報が掲載されたままではないか。

 

今回は”ブランディング”というものについて学んできました。

そもそもブランドというのは、人が思い浮かべるイメージ、安心であったり信頼が高くあるもの。

そしてブランディングとは、そのイメージや認識を消費者や企業が一致させるもの。

 

お客様は常に比較をしています。

比較をするのはどんなことか。安さなのか、安心なのか。

不動産は安ければいいわけではないと思います。何よりも安心があることが大切です。

 

そんなことを、当社では考えながらブランディングをしていき情報発信していきますね!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪