佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

ヤフオクでいらないものを処分

公開日:

カテゴリー: 日記

最近、不要なものをヤフーオークションで処分をしています。

先週売れたのがシステム手帳です。

4年前にヤフオクで1万円で購入したものが、4,900円で売れましたーO(≧∇≦)O

すごいイイ取引ができたと思います。

私が考えるコツとしては、1円スタート。注目度が抜群です、と思います。

さらに昔は写真3枚くらいしか掲載できなかった思いますが、10枚掲載。メリットデメリットを明記する。

 

これって、不動産と一緒だな~って思います。

 

そして、ただいま出品中なのが

デロンギのコーヒーメーカーです。8年も前のものです。

やっぱり1円からスタート。

入札が1円とあり、11円、32円、41円とじわりじわりと低空飛行。

そして大台、1,100円と現在なっています。

どこまで上がるか、でも相場がありますので、これくらいでしょうか。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪