佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

ガス会社の裏話

公開日:

カテゴリー: 日記

プロパンガスは価格を自由に設定し、お客様と契約をしてガスの供給を行います。

そんなガス業界、しのぎを削っております。

当社のオーナー様であるYさんから電話がありました。

 

Kアパートにおいて、小山のガス会社から連絡があって、ガス会社を現在のところから

切り替えないかという営業があったのです。

当然ただではなくて、エアコンを付けたり、給湯器を付けたりサービスをしますというのです。

さらに入居者様のガス料金も値上げすることなく、提供をしますというおいしい話です。

 

オーナーも入居者も損することは何もなく、メリットばかりです。

そんなうまい話あるかと、その代わりに何か条件があるのではと・・・

しかしすべて裏があることはなく、プロパンガス業界では周知の事実。

 

だけど、お互いがお互いを潰しあっているような。

消費者側としては嬉しいのですが・・・。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪