佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

購入申込み1番手、2番手

公開日:

カテゴリー: 不動産取引


昨日ご覧になられた土地を購入したいとご連絡いただきました。

その土地は、K不動産が担当していて昨日確認したときは、紹介できる状態でした。

しかし、本日お客様からの連絡を受けてすぐにK不動産に電話すると、昨日お話が入ってしまった・・・。

 

え~~~~昨日の今日で、そんな~~~と。

 

しかし、話しを聞くと昨日はハウスメーカーの担当者から申し込みを入れると連絡があって、

実際にはまだ申込書は届いていない状況でした。

 

ビジネスライクな考え方をすれば、申込書が手元に届いて初めて、1番手。売主への優先交渉権があるのです。

しかし、ハウスメーカーとK不動産の担当者も以前から付き合いがあるし、なかなかそうもいかず。

 

最近、土地も戸建もお探しになっているお客様が非常に多いなと感じます。

イイ物件はすぐに決まりますね。今回の物件は、当社ホームページに5月29日に登録したばかりでした。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪