佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

築年数の浅い売り住宅多いです

公開日:

カテゴリー: 不動産取引


私は、佐野に来て父の会社を引継ぎ、ちょうど10年が経過しました。

10年前の市況を思い返してみると、中古戸建ての売り情報がほとんどありませんでした。

売土地の情報ばかり。

 

新築の建売住宅も少なく、グランディハウスさんくらいでしょうか。

それが今では、飯田産業グループを初め、横尾材木店、ケイアイスター不動産やファイブイズホームなどの

多くの建売業者が各所に現場を手掛けています。

 

そのお陰もあり、築10年以内の比較的新しい物件が売りに出ることが多くなりました。

もちろん、新築時よりも安く、その割に設備が整っているものも多くございます。

今では主流になっている太陽光パネルを搭載していて、オール電化や一部では蓄電池を兼ね備えているものもあります。

 

一昔前に比べ、不動産を購入する幅も広がり選択肢が増えたことは消費者の方にとっていいこですね。

当社、てら岡不動産では市内のほぼあらゆる情報をご紹介可能です。

皆さんに寄り添った営業を心がけております。押し売りなんてできません。

 

あまりにも営業してこないから、もっと営業して欲しいって過去に言われたことがあります・・・。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪