佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

ラーメン マブで

公開日:

カテゴリー: ランチ


とうとう現れました佐野市に二郎系のラーメン店です。

『ニンニク入れますか』と大きな看板で語り掛けていて、なんだと思うようなラーメン屋ですよね。

栃木県内では直営店になるのでしょうか、壬生でラーメン二郎がありますね。

先日、小山に午前11時前に通った二郎系ラーメン屋では、すでに長蛇の列。女性もいました。

そんなコアファンがいるラーメン屋さんです。

さて、気になるのはお店の名前。どんな由来でラーメン マブでになったのでしょうか。

今回はオーナーに伺えなかったので、次回直撃してみましょう。

店内は惜しまれつつも閉店したアジア食堂からは、カウンター席を多くして少しお客の数が入れるようになっています。

そして、メニューはシンプルですね。そして量が多いのはこのお店の特徴です。

普通の量でも大盛並みなので、お腹と相談して普通を注文。妻は少なめ。

ニンニクの量が気になりますが、この後アポイントもないため、いっちゃいます。。。

麺の量も野菜の量も大盛です。ガッツリ食べたいときはいいですね。

癖になる味で頭頂部に乗っているアブラがほろほろとやわらかくスープをマイルドにさせます。

麺は太麺で、スープに絡まりニンニクのパンチも効いていて、おいしかったです。

 

店名:ラーメン マブで

住所:佐野市若松町189

定休日:土曜日

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪