佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

またまた佐野にクスリのアオキが!?

公開日:

カテゴリー: 日記


佐野の犬伏地区にて、1カ月前から建物解体をしている現場があって、その解体している隣の土地は

更地になっていて、壊れていくに従い全貌が見えてきて、只者の広さじゃないなと思っていたところがありました。

ストリートビューより解体前の様子です。この敷地が奥にとっても広く長いのです。

右手に見える犬伏小学校に迫る広さがただいま、造成中なのです。

以前より気になっていた現場で、今日お客様とそんな話になったので、見てきました。

どんどん造成工事が進んでいますね。その土地の端っこに造成工事にあたっての看板がありました、

大和ハウスさんが工事を手掛けています。

その下、開発許可済みの看板に、出ました!アオキさん!

クスリのアオキが事業主のようです!!!

 

すごいですね、これで何店舗目でしょうか。

田沼、大橋町、高萩町、堀米町についでだから5店舗目になりますか。

だけど、ひとつのドラッグストアくらいの広さではありません。他にも店舗が併設されるのか。

私自身、犬伏地区に自宅がありますので楽しみではありますが、この犬伏街道は車通りが多く混むのですね。

片側一車線しかなく、右折車がいるものなら渋滞となります。そんな狭い道路沿いに大きなショッピング施設が

できると余計渋滞が懸念されますが。どうなっていくのか、楽しみ半面、心配もありますね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪