佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

ウン十億円を扱う会社

公開日:

カテゴリー: 不動産取引


今日は雨の中、東京 六本木から業者さんが来てくれました。

佐野で土地の売却活動をしていて、なかなか売れずに市場調査といったところでした。

不動産会社といっても扱う物件は様々で、土地や建物以外に事業用店舗、事務所、投資物件などあります。

 

その会社は事業用の店舗・事務所の賃貸がメインで他はビルの売買だそうです。

賃貸でも何百万円の取り引きがあるなか、なんとビルにおいては数十億円の売買だそうです。

次元が違う。

 

渋谷のセンター街で新築の事業用ビルがあって、手こずっているとの事。

55億の物件。利回りは3%。都心では利回り4~5%でも取引が多いのだとか。

佐野では数千万円で利回り15%は回らないと。

 

50億円の売買仲介をしたら仲介手数料はいったいいくらになるのか。

聞いてみれば良かったですが。業法上では3%プラス6万円ですから

1億5千6万円でしょうか・・・。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪