佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

オリンピックチケット当選!!

公開日:

カテゴリー: 日記

ダメもとで応募したオリンピックのチケット抽選。

本日、抽選結果発表でしたね。

朝、情報番組を見ながらサイトへアクセスすると混雑していて全く見られず。

すると、順番待ちの表記が。応募するときのやつですね。

 

ZIP!やスッキリを見ていると、皆さんハズレの様子。

いくつも応募している人で外れているから、自分なんてたった1つしか申し込んでいないから

完全に諦めていました。

 

しか~し、なんと当選メール!!

いや~ビックリです。たったの一発勝負でしたが見事に当選です。

種目は、私が趣味でやっているバドミントンです。決勝じゃ当たらないだろうし、日本人が進出する可能性はあるけど、

ということで申し込みをしたのは、男子シングルス準々決勝、女子ダブルス準決勝の日です。

多分、この日は会場内でどこの試合でも見られるのかと。

 

昨今、バドミントンの日本人の活躍は目まぐるしいものがありますので

日本選手を拝むことができそうです。

 

一生に一度あるかないかのオリンピック観戦・・・。

そもそもお金を出してのスポーツ観戦なんてことが人生で初。

歳を重ねてきたことからか最近は特にスポーツ観戦が好きですね。

 

いまはコパアメリカが熱いですから、サッカー見たいとDAZNに加入しましたが。

 

オリンピック、来年が楽しみですね!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪