佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

7月に入っても契約がたくさんあります♪

公開日:

カテゴリー: 日記


不動産業界の繁忙期は、一般的に新年度に入る前の1月~3月。次に忙しいのが、

結婚シーズンの10月頃と言われています。

当社ではそれが関係なく、4月も5月も6月も、そしてこの7月も有難いことに忙しくさせていただいています。

 

これからの契約案件が5件、交渉中が1件、これからお申し込みをいただけそうかな案件が3件あります。

これは何よりも大切なお客様に喜んでいただけた証であり、これを継続していくことが大切です。

 

活動をしている中で特に嬉しいことが、ブログを読んでますよ!というお話。

その内容がおもしろいって言っていただくことが増えてきました♪

 

不動産って人生の買い物でも特に高額なもので、それを扱う人間がどんな人か分からないで

関りを持つことになります。

その営業マンが優れた人であればラッキーですが、そうでないこともありますね。

だけどその資質は、問い合わせないと分からない。話してみないと分かりません。

 

しかし、当社のホームページではこのブログを使って、私という人間を全面的に出しています。

それを読んで共感してくれた方はぜひお問い合わせいただきたいですし、

合わないと思った方は問い合わせされないでしょう。

 

物件がどうだこうだってことから入る方がほとんどだと思いますが、

それを担当する人間もちゃんと選ぶ必要があると思いますね。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪