佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

イオンからアウトレットへの道

公開日:

カテゴリー: 街中注意ポイント


佐野市内でもっとも賑やかで車が混むところ、イオン周辺。

そのイオンからアウトレット方面を向かうときって、特に混みますよね。

実はこっちの道の方がイイっていうミニ情報です。

陸橋を渡った方がいいのか、国道50号からの車が合流する車がある方がいいのか。

陸橋を越えていくと、

ラッキーなことにストリートビューのように車がなく、青信号であれば一番早いです。陸橋からの方が。

しかし、よほど道が空いていない限り、上図のように進めません。

実は、何台か車があって50号からの合流する車があっても、こちら↑からの方が早くアウトレット方面へ

通過することが出来ます。

陸橋側と側道側とにそれぞれ信号がありますが、陸橋側の信号の感覚が短いのです。

青から赤に変わるのが早いため、陸橋側が渋滞したりします。

国道から流れてくる大量の車を通過させるために側道の方が、青信号が長くなっています。

 

平日でも休日でも側道の方が進むのに早いことが多いです。

あくまでも多いのであって、絶対ではありませんのでご容赦くださいね。(-^〇^-) 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪