佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

日曜は定休日ですが、お陰様でご契約3件いただきました!

公開日:

カテゴリー: 日記


不動産の営業マンとしてやってきて今年で15年になります。

駆け出しのころは1ヵ月の間に契約がなかったりすると、人格を否定されたような、そこに存在していない感覚になり、

会社からはただのお荷物であり、辛い時期を過ごしたこともありました。

 

仕事ができるようになってくると、契約件数が増えてきて、一日に2件もあると称賛されるくらいの事でした。

そんな中、本日はとっても有難いことに一日に3件ものご契約をいただきました。

どちらも仲介としてのお仕事です。

 

全てのお客様が喜んでいただける契約で、感謝していただけることがこの仕事をやってきて

本当に良かったなと心底思える瞬間です。

 

3件のご契約の合間にも、1組の契約予定のお客様の接客がありました。

物件に迷いが生じている状況なのですが、営業マンとしてはその契約をまとめるように働きかけるのではなく、

そのお客様に寄り添った営業、心配な点は何か、希望することは何か、本音で話してもらって

最良な物件を選択できるようにサポートすることを念頭に努めていきたいと思います!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪