佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

金屋下町の分譲地

公開日:

カテゴリー: 日記


当社の分譲地。

先日、土地の決済が完了し当社の所有となりました、金屋下町の土地。

まだ一般公開はしておりません。

当社のお客様や親しい仲間業者にのみ情報をお知らせしています。

 

この物件、佐野小学校までとても近くプールが目と鼻の先。

特にこのエリアは物件がなく、希少物件です。

ネックなのが道路の狭さ。ちょっと狭いのです。

こんな感じ。

実際にはフェンスが無くなって、写真よりも広がりはします。

土地の形は↓

この区画で一番考えたのがB区画の道路からの入り口部分。

敷地内から車はスムーズに出せるのか?

 

そこで、一般的な間口よりも広く、5mも開口部を取り、斜めになっているところ(隅切り)の

長さも5m取りました。

奥の通路幅は3.5mあります。

これにより、スムーズな車の出し入れができるのかと思います。

 

そして更に、隅切り部分の土留め(地面からコンクリートの立ち上がり)を工夫。

土留めがあると圧迫感がありますので、以下のような背の低いブロックを並べます。

これによって、より車の出し入れが簡単になると思います。

今日ハウスメーカーの方からアドバイスいただき、実施させていただこうと思います!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪