佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

価格が下がるかどうかは交渉次第です

公開日:

カテゴリー: お得な情報


たまに、価格はいくら下がりますか?というだけの問い合わせがあります。

 

確かに物件の売却依頼をいただく中で、ある程度の幅を持たせてくれる

売主さんもおられます。

100万円までなら価格交渉応じますよとか。

 

しかし、ほとんどの物件では、いくらまで下げてもいいという

話になっていることは少ないのです。

 

数カ月、または何年も引き合いすらないので、営業マンの感覚によって

大体これくらいまでなら交渉行けるかなとかは感じるものです。

しかしそれは、営業マンが思っているだけなのでそうなるかは分かりません。

 

ですから問い合わせの段階だけでは、はっきりとした交渉価格については

回答できかねるのです。

本気でその物件が気に入っていただけたのであれば、全力で価格交渉を行うことができます。

そこで、思っていたよりも大幅に価格交渉ができることもあるのです。

 

いい物件が見つかったのであれば、まずは不動産会社の担当者とお会いして

じっくりとお話を繰り返すことが、お得な物件を買う近道かもしれません。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪