佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

名誉ある賞をいただき、大変なことになりました

公開日:

カテゴリー: 日記

当社の原動力となっているのが、約3年前に導入した不動産ソフトです。

@ドリームといって、不動産営業に優れたソフトで物件管理から顧客管理、

様々な機能があり(使いこなすのは大変なほど、というか無理?)、自社ホームページに連動させ爆発的な売り上げをあげる強力なツールです。

 

当然高いですこのソフト。だからこそ簡単ではなく、やることは無限大。

やらなければ宝の持ちくだされ。

 

全国でソフトのユーザーがいて、数百社から数千社?分かりませんが多くの会社がいる中、

当社が優秀賞に選ばれたのです!!

今年から選考方法が変わって、運営会社の各サポーターさんが自分が担当している会社の中から1社を推薦して、

14社の推薦された中から6社が優秀賞となったのです。

 

そして、この賞に選ばれたがゆえに、成功事例としてこんな活用をしていますといった

発表をすることになってしまいました。

昨年はこちら。

有楽町にある、よみうりホールです。

 

とにかくデカいホールです。満席にはなりませんが、結構な人が入ってました。

そして、今年は品川にあるきゅりあん。同じくらい大きそうです。

大きなホールの壇上に立って、約20分間のプレゼン・・・。

考えるだけでクラクラしてしまいます。逃げ出したい・・・。

 

でも滅多に出来ない、とっても貴重な経験です。

やるからには頑張ろう!

経験が力になります。カッコよくやり遂げたいと思います。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪