佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

横断歩道で一時停止、最下位脱却

公開日:

カテゴリー: 日記


今朝の新聞で、栃木県の横断歩道での一時停止率が最下位を脱却したと記事がありました。

今まで栃木県では、横断歩道を渡ろうとしている人がいても、車は一時停止をせずに

通過してしまう違反が全国で最悪だったのです。

記事によりますと、一時停止率が最悪の時期は0.9%。

100台あって1台止まる程度です。驚異的な数字ですね。

 

それが改善されて、13.2%とのこと。

100台中13台と飛躍的にアップしています。私もちゃんと止まるようになった一人ですが、

それでも少数なのですね。

 

このような活動の呼びかけによって、悲劇を招く交通事故も減っていくことを祈ります。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪