佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

慰労会を開催しました

公開日:

カテゴリー: 日記

自社マンションの台風による被災を受けて、皆さんでこれまで復旧を頑張ってきて

当社からの感謝と皆さんを労う場として、慰労会の開催に至りました。

最近は暗いニュースが多い中で明るい話題を求め佐野ケーブルさんの取材も入り、

そしてハープとリコーダーの音楽演奏もあって大いに賑わいましたよ♪

冒頭の挨拶をやらせていただきましたが、久しぶりに人前で話すことであがってしまい、顔は硬直、話そうとしていたことが飛びグズグズでしたよ・・・。

取材を受けている彼は、就職活動真っただ中。被災したにもかかわらず、率先して外の片付けに協力してくれた一人です。

この経験をきっかけに人として一回りも二回りも成長したのでは。。。

 

台風当日は、危機判断能力に優れた方が浸水しそうな車を非難させようと皆に呼び掛けてくれた。

ある人は、一階の方々の避難先として自らの部屋に呼んでくれた。

ある人は、一階の方を助けようと人命救助をしてくれた。

翌日からはみんなが一丸となって、一階の災害ゴミの搬出を手伝い。

災害ゴミを集積場所へ運び出し。

駐車場の泥の清掃など。

 

とても一人や二人ではできないことを、とにかく多くの方が関わって皆で困難を乗り越えたと思います。

お互いの絆を深められる一つのきっかけにもなりましたが、二度と災害に見舞われないことを願います。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪