佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

そろそろ通常業務に戻れるかと思っていたのに・・・

公開日:

カテゴリー: 日記


台風による片付けも大方終わって、慰労会もしたので昨日あたりから通常業務に戻ろうとしていたら、

佐野警察署から電話が!?

月曜の夜に被災した1階の空き部屋に不法侵入者が現れたと。

ついては鑑識をしたいので協力して欲しいですって。

 

やれやれと思いながらも協力するしかないかと思っていたら、

事務所にその犯人が現れる・・・。どうやら月曜の夜、すでに犯人は調書を取られていて

警察としては現場の証拠を取っておくために鑑識を行うそうです。

 

その犯人は近所でも厄介者。いろいろと問題を起こすやつでした。

私がやったので許してくださいというような事を言ってました。

私が許すも何も、その部屋は契約者がいてすでに警察が動いているので、私が意見を挟むことはないのです。

まさに事件現場。

テレビで見るような光景。そんなときに犯人現る。気になって見に来たみたい。

入って来ようとするのにたいして、鑑識官は「入らないでください!!」って

仕方ないので私が話に出ると、犯罪になるのですか?って。

そんなの知りません、あなたのお陰で私はここに1時間も浪費してるんです!!といい、雨の中傘も差さずとぼとぼ帰っていきました。

終わったと思っていたらまた今朝も、もう一部屋見たいので協力して欲しいですって・・・。

午前中にさっさと終わらせてもらおうと片付けをしながら終えて、

午後になると水につかってしまっていた貯水槽のモーターが、けたたましい音を立て出したのです。

その猛烈な音が昨夜からあったらしく、午後に近所の方からクレームが来てしまいました。

100m先まで音がするほど、近くにいると会話もできません。そりゃクレームくるわって。

そんなこんなでいつ落ち着けるのか。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪