佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

被災した土地の物件

公開日:

カテゴリー: 不動産情報


台風19号によって被災してしまった物件があります。

当社で預かっている土地は、災害ゴミ置き場になってしまっておりました。

いまでは撤去されておりますが、それでもまだ流木や木くずが残っていて息をのむような光景です。

まはや売主さんはいつ売れるのか、売れないのかと諦めてしまっているのです。

私たち業者もどうなるか、分かりません。1年後なのか2年後のなのか。

分かっているのは、今までの相場以下になったとしても売却は不可能という事。

事実、建売業者に話をしたら価格を大幅に下げてもムリですと断られました。

 

しかしだからこそ、抵抗がない方は物件を大幅に安く買う事ができるチャンスにもなるかと思いますね。

とにかく安く物件を買いたい方は、チェックしてみるのも一つの方法です。

実際に大橋町で、土地が処分できればいいと相談を受けております。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪