佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

昨日から新年の営業スタートしました

公開日:

カテゴリー: 日記

今年に入って7日目。

小学生の娘は今日から学校。

高校生の息子は10日からのようで、なぜそんなに休みが多いのか。

 

私は新年2日から朝起きると喉の痛みを感じ、もしかして風邪!?

そしたらなんとなく体がだるく。食欲はあって出かけることも出来ましたが

2日、3日は家でコタツの中で駅伝観戦。

そのまま寝ちゃったりして・・・。(それがいけなかったりしますね。)

 

そのままダラダラと正月休みを過ごしちゃいました。

そんな私、今月で41歳になります。

厄年なのです!!

 

世間では男の40代の厄ってうるさかったりしますが、

そんなものに振り回されたくもないので、当然厄払いなどせずに

いつも通りに過ごしたいと思っています。

気にするからいけないのです!

 

と言っている時点で若干気になっている様ですが

今年も去年以上に良い年にしたいと思います!!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪