佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

一つの物件にお客様が集中

公開日:

カテゴリー: 日記


長期間売りに出ていて全くお問い合わせ無かったものに

1組のお客様が現れたと思ったら、2組、3組と問い合わせが来ちゃう。

そんなことが少なからずあるのです。

 

今回の物件は、お問い合わせはあるものの具体的な話にならず

売却活動を開始して1年半が経過しました。

そんなある日、1本の購入申込書。

そして、二日後、ハウスメーカーの営業マンよりまだ紹介できますとか問合せ。

さらに翌日、お客様から興味があるのですがと、問合せ。

 

以前より付き合いのある営業マンからの問い合わせに応えられなかったことが

とても残念なのですが、仕方のないことです。

通常不動産は申し込みの先着順で交渉の優先権を得るものです。

 

良いと思った物件がありましたら、なるべく早く結論を出していきたいですね。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪