佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

人手不足なのでしょうか

公開日:

カテゴリー: 日記

いきなりステーキに行ってきたら店内で3組も待っているお客さんがいました。

席が埋まっているわけでもないのに。

どうやら3人しか店員さんいないみたいで、回っていない様子です。

 

1人1人がオーバーワークで無駄な動きが一切許されない状況。

満席にはならないけど、常にお客さんが入ってきては出ての繰り返し。

見てると、レジで会計待ちの人が結構長い間待ちぼうけ。

 

前回に来たときはそんな印象はなかったですが、人手が不足しているのでしょうか。

そういえば、幸楽苑が閉店したのは驚きでしたが、こちらもそうだったのか。

お客さん入っていたと思いますけどね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪