佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

スマホが初めて・・・

公開日:

カテゴリー: 日記

今朝からショッキングなことに私のスマートフォンが壊れました。

朝打ち合わせに外に出て、携帯が鳴ったから出ようとポケットから

スマホを取り出したその時に、滑って落としてしまいました。

液晶画面いっぱいにヒビが入り、電話が鳴っていたところで音が消えて・・・。

慌てて、画面を立ち上がらせようと試みるも、全くダメ。

液晶に映るは映るのですが、ダメですね。

スマホにして10年くらい、画面をバリバリにして使っている人とか見てて、

自分は一回もそんな風になったことないのに、なんでだろうくらいの目で見てましたが

突然自分の身に訪れてしまいました。

 

画面バリバリでも使えればいいですよ。操作が出来ればいいですが、

何も見えないんじゃ仕方ない。

 

ショックなことと、データはどうなる?おサイフケータイに入っているお金は?

このタイミングにかけてきた人の電話やラインは、どうすると慌てましたね。

 

すぐにドコモショップへ行って、結局機種変更しました。

数年前だと一個一個アプリ入れて、パスワード調べて、とにかく機種変が大変でしたが、

すごいですね、今はとても簡単でしたよ。

 

前スマホに入っていたアプリが自動インストールされていって、電話帳や写真なども

失われることなく、ラインやおサイフケータイも復活できるし。

結果オーライでした!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪