佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

go to eat

公開日:

カテゴリー: お得な情報


go to トラベルを利用して、どこか行きたいけど

中々いけない。

せっかくだから星野リゾートとか・・・思ったりする中、

go to eatを利用してみよう!となりました。

 

政府がいろんなお得な政策を出してくれているのに

乗っからないなんてもったいないですよね。

しかし、まだまだ利用できる店舗が少ないみたいです。

利用したのは、イオン前にある どん亭さんです。

このキャンペーンを利用するためには、『予約』をしないとダメ。

 

2020年10月26日時点で

ホットペッパーグルメでは、10店舗となっています。

 

食べログは4店舗

 

Yahoo JAPAN!ロコは8店舗

 

Rettyは2店舗

 

同じ店舗が重複してサイトを利用していたりしますので

佐野市内のgo to eatキャンペーンに参加しているお店は十数店。

 

実際に利用をして分かったこと。

1.事前にwebまたはTELで予約をする。

2.お店に入ったら予約していることを伝える。

3.サイトによって異なるが、数日後にポイント付与。

4.ポイントは利用したサイトに付与される。

5.付与されたポイントを利用できるのは、同サイトのみ。

 

中には、ポイントが付くけど利用が出来ませんというのがあります。

なんで??

そのお店は券売機で買うから、だから利用できないのか?

そんなお店もあるようです。

 

これから参加するお店も増えると思いますが、利用しない手はないですね。

今までランチで二人、2回利用しましたので、合計2,000円分の

ポイントが付くことになりますヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)