佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

きよみ ふぐ料理店

公開日:

カテゴリー: ランチ  タグ: 

当社のお客様、きよみさんでランチです。

佐野市内では珍しいふぐの料理店。

ランチ時よりも夜の方が忙しいお店ですね。

ふぐなんて、そうそうに食べる機会はないですよね。

高級なイメージもありますし。

しかしここではリーズナブルにふぐの味を楽しめます。

注文したのは、go toフグランチ 1,000円です!

ふぐ刺し5切れ、ふぐ唐揚げ、雑炊のセットランチ。

調理中にマスターが、滅多に手に入らないという本マグロを

見せてくれました。

豊洲のやま幸という仲卸業者で、有名な寿司店に卸しているところの

代物だとかで、凄いみたいです。

値段を聞いてビックリ!!

そんな高価モノをマスター、気を良くしてくれたのか

味見をさせてくれました。大変恐縮です。美味しかったですよ。

さてさて、お料理が運ばれてきました。

ふぐ刺し、しっかりと厚みもあっておろしポン酢に付けて、何枚でも

食べられそう。

唐揚げはフグの骨がありますが、熱々で身が締まっています。

とてもおいしいです。

雑炊はこの時期いいですよね、体が温まります。

フグの塊がここにも入っていて、おいしかったです!

 

夜には鍋などとお酒を飲みながら、最高ですね。

 

店名:きよみ

定休日:月曜日・火曜日

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。