佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

町内会からの贈り物

公開日:

カテゴリー: 日記


会社がある町内会からマスクをいただきました。

佐野市より補助金が交付されたそうで、それをマスク配布という

形にしたのですね。

一時マスクが不足していた時は、30枚入りだと

2000~3000円していただでしょうか。

そもそも買えなかったり。

 

いまでは数百円で買えるようになりましたよね。

マスクや消毒液などが市場に十分供給されてきたのは

本当に良かったと思います。

 

あとはコロナの終息。

ワクチンがこれからどんな働きを見せてくれるのか。

副作用がないのか。

 

来週からイギリスが世界に先駆けて、ワクチンが摂取できるようになりますね。

その動向には、最大の注目が集まると思います。

日本では来年3月頃か。

ワクチンによる健康への被害なく、ウソのようにこのコロナ禍が

急速になくなることを望みます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。