佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

コロナに感染すると生命保険が

公開日:

カテゴリー: 住宅ローン


本日は、自動車の保険更新のために

保険代理店の担当者さんが来てくれました。

コロナ過で仕事の量について情報交換をしたところ、

保険会社も影響はしていないそうです。

 

そこで分かった事実、新型コロナウイルスに感染すると、

生命保険に加入できないということ。

だそうです。

これから先、ずっと将来にわたってということではないと思われるのですが、

当面の間は生命保険に加入できないそうです。

ということはですよ、

住宅ローンを借りる際に団体信用生命保険というものに

加入するのですが、

それも入れないということになるのだと思います。

 

家が買えない!と、までではありませんが、

ローン商品を選ぶうえで選択肢がかなり少なくなります。

 

家をこれから買う方、やっぱりコロナに感染してはいけません。

一人一人がこれからも感染症対策きちんと取り組んでいきたいですね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。