佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

お年賀タオルに代わって

公開日:

カテゴリー: 日記


年始挨拶に用いられる年賀タオル。

お陰で事務所にはタオルの山。

良質なタオルは実際に日常生活で使わせていただき、

それ以外のはお掃除アイテムで使わせていただきます。

 

なんでタオルなのか。しかも2枚を渡すところが多いですね。

調べてみると、江戸時代にさかのぼるそうで当時は手ぬぐいだったそうです。

自分の名前が入った名刺代わりのようなもので、広告の意味を

兼ねていたそうですね。

 

私は何にも用意せず、数年やり過ごしてきました。

しかしいつもいつももらっていてばかりで、さすがに申し訳ないと考え、

でもタオルはつまらないということで用意したのがコレ。

招き猫チョコ。

かわいいですね。

 

サイズ的にはタオルよりも極小なので、さまにはなりませんが

場が和むし悪くないですよね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。