佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

栃木県も緊急事態宣言が発令されてしまいました

公開日:

カテゴリー: 日記


一都三県に続き、栃木県も緊急事態宣言の対象エリアになりました。

1月14日から2月7日までです。

本日は小学生連れの親御さんがお部屋探しに見えまして、

学校が休みで連れてきたとの事。

 

もちろんコロナによるためとは、想像がつきます。

しかし、その学校の児童が感染ではなくて、児童の家族の感染が

判明したという理由で学校が休校の扱いになったそうです。

緊急事態の影響もあり、かなり慎重な対応ですね。

 

それにしても早くコロナ終わって~~。

趣味のバドミントンも出来ないし、飲みにも行けないですよね。

どこへも出掛けていない。自粛ばっかりです。

 

我が家では特に、大学受験を控える受験生がおりますので

特に慎重に。いよいよ週末はセンター試験改め、大学共通テストです。

受験場所は足利で、近くですからそれほど心配はしていませんが、

問題は私立大受験の際に都内へ行くときです。

 

ホテルで泊まって、電車で移動してとか、ちょっと考えられない。

親がどこまで面倒を見た方がいいのか、見すぎても過保護と思うし、

でもこのコロナ禍そんなこと言ってられないか!?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。