佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

売却のご相談を多くいただいております

公開日:

カテゴリー: 日記


最近は購入のご相談よりも売却のご相談が

とても多い状況です。

しかも、人気の集中するような物件が多く

当社としては大変ありがたいです♪

 

本日は、9月11日に売却の依頼を受けた中古住宅が

お申し込みとなりました。売り出してからたったの3週間です。

築25年ですが、外観の古さを感じない物件で、

売出価格は相場に近く、つまり適切な価格であり、問い合わせが集中しました。

 

他では、堀米町の土地2件があります。

どちらも南道路の日当り良好の物件。70坪と100坪の2件。

100坪の方は人気の朱雀地区です。

さらには、人気の植野地区で植上町の土地。

こちらは、東南角地の整形地。

77坪、古家は解体更地渡しとなります。

詳細はコチラです。

 

また現在賃貸中の中古住宅を売りたいという

相談があり、投資家のお客様に売却が決まりました。

こちらは、情報をインターネット等に掲載することなく、

決まっております。

 

このような市況であり、いい情報はたくさん入ってきていて、

当社のお客様には優先的にご紹介し、契約になっています。

これからもより良い情報を提供し、

頑張ってまいります!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。