佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

給湯器 品薄&盗難

公開日:

更新日:2021/12/27

カテゴリー: 日記


ガス会社さんからの情報で、現在、本当に給湯器が品薄ということです。

新品の納期が全く分からず、3~4か月かかるかも・・・とのこと。

去年の春にも、洗面台や便器などの納期に時間がかかる

という事態がありました。

今回は給湯器が大きく取り上げられていますが、

昨年同様に便器、さらには、エコキュートも品薄になっているようです。

 

この寒い時期にお湯が出ない!?となっては、生活に

大変な影響を及ぼしますね。新聞記事にあるように凍結被害は防ぐことが

できますので、やれることはやっていきましょう。

 

また、伊勢崎市では給湯器の盗難事件が起きているそうです。

金属がお金になりますので、リサイクル業者へ持ち込んで

換金しているのです。

 

許せない事件です!

空室が狙われていることで、どんな対策ができるか考えていきたいと思います。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。