佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

神谷カフェ スパイスカレー

公開日:

カテゴリー: ランチ

決して目立つ立地にないカレー屋さん。

近くを車で通行したことがありましたが、飲食店が

あるとは知りませんでした。

 

自然に囲まれた雰囲気で、オープンテラスがあり

今の季節は最高ですね。

女子ウケ間違いなしのお店ではないでしょうか。女性客のみでした。

おじさんひとりでは気が引けるので、妻と一緒に。

カレーの種類が7種類あって、2種盛りにして二つの味が楽しめます。

野菜もたくさん入っていて、健康的。

辛さも0から10まで選べて、辛さ3で私はちょうど良かったです。

カレーのスパイスを楽しめて、とても美味しかったです!

 

他にはドリンクメニューも豊富で、パンケーキなどもあり

カフェとしても楽しめるお店のようです。

とてもいい環境だと思いますよ。おススメです。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

不動産購入サイト

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪

登録方法はコチラをご覧ください。